誰も興味ないイントロ

お初にお目にかかります、""なんこ""と申します。
お初じゃない人もお初のふりしてください(小声



ブログ名通りワケアリ女オタクです。
大した文章なんか書けもしないくせに
とうとうはてブロなるものに手を出してしまいました…
生暖かい目で見てくださると嬉しいです。





ブログ名悩みました…「備忘録」は絶対に入れたいなと思ってましたが自分を形容するワードが難しい。ゴミ野郎とかカス野郎とか色々考えましたが、心身ともにワケアリなので「ワケアリ女」でいきたいと思います!
(しれっと変わってても知らないふりしてください)





開設の動機は単純に皆様のブログが面白いから!
それに尽きます。
はてなブログ」で検索検索ぅ↑すると
はてなブログ内のキーワード検索画面が出てきます。
そこにキーワードを打ち込むと皆様の素敵なブログが山のように出てくるわけです…

その時々のリアルな感情を綴った皆様のブログは本当に読み応えがあって、数年前の当事者の気持ちを知りたくなるとよく検索しては読んでいます。
なので最新のブログよりも結構昔のものをよく読みます。



そこで自分も今の感情を何か形に残して数年後読み返せるように
そして、人生の半分以上をオタクとして過ごしてきたのでせっかくだからオタク遍歴を備忘録として残そうと思い立ちました。

飽き性なのでいつほっぽり出すか分かりませんがボチボチやっていけたらと思います。